いわき街なかコンサート2011にデジタルポスターを貸し出しました。

デジタルポスターを使って会場のタイムテーブルを案内

いわき街なかコンサート2011のBar Queen会場にデジタルポスターを貸し出しました。
いわき街なかコンサート2011のBar Queen会場にデジタルポスターを貸し出しました。

10月15日、16日の2日間、いわき市平の市街地で行われた「いわき街なかコンサート」。

ADワンでは、46インチのデジタルポスターを街コン会場のひとつBar Queen(バー・クィーン)さんに貸出しました。

 

デジタルポスターには、Bar Queenさんの会場で行われるライブのタイムテーブルを案内し、その他に出演バンドのプロフィールや、他の会場がわかるように街コンの会場案内地図を表示しました。

 

デジタルポスターにライブのタイムテーブルを表示しました。
デジタルポスターにライブのタイムテーブルを表示しました。

デジタルポスター(電子ポスター)の魅力

デジタルポスター(電子ポスター)は紙媒体にかわってディスプレイにポスターなどの告知物を掲載するシステムです。

  • 画像はもちろん、音声や動画の再生も可能です。
  • 専用のアプリケーションを利用して簡単に内容の変更が可能です。
  • 紙やDVDと違い、すぐに内容の変更が可能です。
  • 画面を縦置き横置きと用途に合わせて使い分けることが可能です。
  • 複数の動く映像をひとつの画面に表示させたり、今までにない表現が可能です。
  • スケジュール機能を利用して、時間や曜日によって表示する内容を自動的に切り替えることが可能です。

 

デジタルポスター(電子ポスター)についてのお問い合せは、株式会社ADワンへ。

 

取扱商品

DVD通販開始
空撮DVDシリーズ