明けましておめでとうございます

年賀状2012年ADワン

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

2011年は東日本大震災などの影響で、ADワンのあるいわき市も混迷の時を送りました。

震災の際ADワンで出来ることを考えつづけました。

出来るだけ安全にみなさんが過ごせるように放射線測定器(ガイガーカウンター)の販売なども行いました。

 

2012年を迎えましたが、まだまだ不安な毎日が続きます。

去年落ちるところまで落ちましたから今年は昇るのみです!

デジタルポスター、デジタル看板、LEDサインを通してみんなが笑顔になれるナニカを提案していきます。

今後とも株式会社ADワンをよろしくお願いいたします。

 

 

取扱商品

DVD通販開始
空撮DVDシリーズ